日刊サンWEB|ニュース・求人・不動産・美容・健康・教育まで、ハワイで役立つ最新情報がいつでも読めます

ハワイに住む人の情報源といえば日刊サン。ハワイで暮らす方に役立つ情報が満載の情報サイト。ニュース、求人・仕事探し、住まい、子どもの教育、毎日の行事・イベント、美容・健康、車、終活のことまで幅広く網羅しています。

デジタル版・新聞

ニュース

カカアコ地区ワードビレッジに新タワー建設着工へ

カカアコ地区ワードビレッジに 新タワー建設着工へ

 カカアコ地区のワードビレッジの開発を行なってい るハワード・ヒューズ社は、今月末までに新しいコンド ミニアムタワーの建設に着工すると発表した。

 ビクトリア・プレイスと名付けられているこの新しい コンドミアムは、以前ワード・ウェアハウスのあった場 所にアラモアナ・ブルバードに面して建設される予定 で、平均ユニット価格は100万ドル以上、349ユニット からなる超高層の高級コンドミアムとなるとホノルル・ スター・アドバタイザーが伝えている。

 昨年第2四半期にはすでに11ユニット、第3四半期に 13ユニット、第4四半期には19ユニットの売却が決 まっており、今年に入って2月19日までにさらに13ユ ニットの売買契約が行なわれ、全ユニットの80.5%に あたる281ユニットが販売されている。

 ビクトリア・プレイスの建設は当初の予定では2020 年中に開始されることになっていたが、新型コロナウィ ルス感染拡大のために見送られていた。

 ワードビレッジの開発は、すでに4つのタワーが完成 しており、2つのタワーが現在建設中。今回のビクトリ ア・プレイスは第7番目のタワーとなる。ハワード・ヒュー ズ社はさらに2棟のタワー建設も承認を求めている状態 で、全てが完成すると16練のタワーに4,500ユニット、 大きな公園、100万スクエアフィートの商業スペースを 有する一大都市コミュニティとなる予定だという。

(日刊サン 2021.03.01)

シェアする

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
Twitter
Visit Us
Instagram