【世界のこぼれ話】誤ってナゲット200個を注文した家族が話題に カリフォルニア州
カリフォルニア州ロングビーチに住むとある一家が、間違えて大量のマックナゲットを注文してしまい、その動画がソーシャルメディアで話題になっているとCNNが伝えている。
ヴァッカロさん一家は、フードデリバリーサービス「DoorDash」のドライバーが大量のマックナゲットを配達してきたことに驚いた。夫のクリスさんはハンバーガー数個とポテト数個、そしてマックナゲット10ピース2箱を注文したつもりだったが、マックナゲットの注文時に誤って0を加え、10個入りを2箱ではなく20箱注文したようだった。彼は請求書の合計をほとんど見ておらず、間違いに気づかなかったと認めている。
おかげで一家には20個ではなく200個のマックナゲットが届いた。数えられないほどたくさんのナゲットに、おばあちゃんや家族が爆笑する様子を収めた動画を妻のジェシカさんがインターネットに投稿したところ、またたく間に拡散された。なお、これは2017年に起こった出来事だが、インターネットに投稿したのは今回が初めてだという。
DoorDashのドライバーは、今までで一番大きな注文だったと一家に話した。もちろんナゲットはディッピングソース付きで届けられた。
食べきれないほどのマックナゲットを、ヴァッカロさん一家は包み直し、ビーチにいるホームレスに提供したという。
シェアする
画像:Shutterstock.com
(日刊サン 2024.1.25)