日刊サンWEB|ニュース・求人・不動産・美容・健康・教育まで、ハワイで役立つ最新情報がいつでも読めます

ハワイに住む人の情報源といえば日刊サン。ハワイで暮らす方に役立つ情報が満載の情報サイト。ニュース、求人・仕事探し、住まい、子どもの教育、毎日の行事・イベント、美容・健康、車、終活のことまで幅広く網羅しています。

デジタル版・新聞

インタビュー

ホノルルマラソン 総合・男子5位、日本人1位 松井俊介さん

総合男子5位(2時間24分47秒)、日本人で1位に輝いた松井俊介さんに、ゴール直後のインタビューをさせていただきました。

おめでとうございます!

松井俊介と申します。埼玉からやってきました、32歳です。
ホノルルマラソンは子供の頃からの夢で、人生で一度は走りたいと願っていたことが叶い、とても嬉しいです。

初めての出場で、日本人1位の快挙という事で、喜びもひとしおですね !

上位を狙っていましたが、まさか1位になれるとは思っていませんでしたのでとても嬉しいです。

ホノルルマラソンを初めて走られて、どんな感想をお持ちになりましたか?

もちろん自然の素晴らしさもあるのですが、一番感動したのは、沿道の地元の人達の応援が嬉しくて、感動しました。
ランナーは孤独な闘いですので、ずっと途切れなく声援を送ってくれる人達の励ましが、本当に気持ちを高めてくれました。

今後も参加される予定は?

来年はシンガポールの大会に出ますが、再来年には戻ってこようと思います。

アロハの気持ちが選手達に届いている事を実感させて頂きました。ありがとうございました!

(日刊サン 2023.12.11)

シェアする

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
Twitter
Visit Us
Instagram