23日(水)、ブレイズデル・センターにて、「ハワイ・キャリア・エキスポ」が開催される。175以上のブースが出展し、求職者はハワイの一流企業に直接アクセスすることができるとホノルル・スター・アドバタイザーが伝えている。
この求職イベントは、ホノルル・スター・アドバタイザー紙とU.S.ベッツ紙が出資し、スター・イベンツ社の提供で行われる。対面式の求職フェアで、応募者は履歴書を配布しながら、募集中の仕事の情報を得たり、企業の採用担当者と1対1で話をしたりすることができる。なお、求職者の参加は無料。
スター・アドバタイザーの運営・広告ディレクターであるデニス・チン氏は、「毎年、何千人という人々が、州内の何百ものリクルーターや人事マネージャーとつながるために、このキャリア・エキスポに参加している。今回、法執行機関や建設、看護、飲食関連、観光&ホテル、金融機関、緊急サービス、小売、テクノロジー、運輸業など、幅広い職種での求人情報を特集することを楽しみにしている」と語る。
開催時間は午前9時から午後2時まで。参加者は会場入り口で履歴書を印刷したものを提示することで入場が無料となる。なおイベント参加には事前登録が推奨されている。
イベント詳細と事前登録はこちら。
https://hawaiicareerexpo.com/
シェアする