「ケン」人形目指して整形続ける男性話題に イギリス
イギリスのハル在住のジミー・フェザーストーンさん(22)は昨年、唇と頬のフィラー、ボトックス、歯のベニアの施術に$ 14,150(約154万円)を費やした。次は鼻の形成施術をしたいと思っているという。SWNS(サウスウェストニュースサービス)が行ったインタビューの中でフェザーストーンさんは、「これはほんの始まりに過ぎない」と話した。
彼の最終的な目標は、実物大のバービー人形の男性版「ケン」になることだという。 「プラスチック製のケンの見た目は素晴らしい。私はいつも、人よりも目立つことが好きだし、さらに外見を磨き、プラスチックのように見せたいと思っている。皆が好むことではないことを知っているが、これが私の美学だ」。
フェザーストーンさんは、週に1度理髪店へ行き、ファッションやショッピング、旅行、シャンパン・ランチ、ヘリコプターでの移動など、ラグジュアリーなライフスタイルを楽しんでいる。最近は3段重ねのケーキや花火、現金のついた花束などが登場するパーティーを開催した。SWNSは、このパーティの費用は2,830ドル(約30万円)だったと報じている。
フェザーストーンさんは「パーティーに招待されたら、リムジンにメイクアップ・アーティストを乗せて連れて行く。これは今の私が楽しんでいるライフスタイルだ」と語った。フェザーストーンさんは16歳で学校を辞めた後、美容整形の資金を得るためにオフィス管理などの仕事をした。現在、彼はハルにある友人のブティックで販促業務を担当している。
フェザーストーンさんは、間もなく始まるパートナー探しのリアリティ番組に出演する予定だ。最近、3年間交際していた40歳年上のパートナーと別れたばかりだという。フェザーストーンさんは「私の元彼は私の父より年上だった。私は常に歳上の男性に惹かれる。年配の人は私の望むライフスタイルを叶えてくれるから」と話した。ラグジュアリーなライフスタイルや美容整形への固執に関して多数の人がオンラインで批判しているが、フェザーストーンさんはこれからも自分の好きなように生き続けるつもりだという。
写真:Brenda Rocha – Blossom _ Shutterstock.com
(日刊サン 2021.05.24)
シェアする