殺人事件の容疑者を指名手配
オアフ島
今月オアフ島で発生した殺人事件の容疑者が指名手配されたとK H O N2が報じている。ホノルル・クライム・ストッパーは、容疑者逮捕に向けて市民の協力を呼びかけている。
警察は今月7日、H –1クニア・インターチェンジ近くで男性が刺殺されたことに関連したと見られる男の監視カメラの画像を公開した。ホノルル・クライム・ストッパーのクリス・キム氏は、「調査の結果、7日午前3時頃、2人の男性が路上で口論していたことが分かった」と話した。警察は、刺殺された50歳の男性は2011年から2016年製の灰色または銀色のメルセデスCクラスのセダンを運転していたとしている。
クライム・ストッパーはまた、パールシティで発生したキース・ザロンカさん殺害事件に関連する情報を求めている。ザロンカさんの遺体は今月11日、カハルウ地区に駐車されていた車の中で発見された。この車には火がつけられていた。警察はこの事件と先週土曜日に発生したアイエアの銃撃事件に関して、今のところ容疑者に関する情報を明らかにしていない。アイエアの事件の犠牲者は45歳の元ギャングメンバー、マラカイ・マウマランガさんで、自宅で射殺されているのが発見された。マウマランガさんは近年、援助を求める若者対象のボランティア活動に従事していた。
警察は市民に対し、クライム・ストッパー(電話:808-955-8300)を通じて情報提供の協力を呼びかけている。
(日刊サン 2021.03.30)
シェアする